9/3 Gvレポート

Gvレポの時間ですー。

長いので下からどぞー。







開始10分前にPC前に戻ってきたしるふぁさんの行き先はこちら!
f0044003_23312035.jpg

板連さんです、そういえば結局参加するのは初めてだったかな?



B地方のターンだったらしいのでB地方を回りますー。
f0044003_2352823.jpg

B1放棄ー、割ります。
でも敵が来ないので転戦。




B2かな?
f0044003_083397.jpg

超重くて庭入ったところでしゅばさんに補足され・・・そのまましぼん(ノ∀`)



B3ー。
f0044003_0174827.jpg

放棄だったのでブレイクブレイク。




B4に向かいます、なんかォゥィェさんとかが防衛してたかな。
f0044003_0205369.jpg

有名人がいたのでパシャリー!

f0044003_245789.jpg

2-3回突っ込んだと思いますが、ここまでしかいけなかった・・・ざこい。・゚・(ノД`)・゚・。



後は普通にB5ブレイク。
f0044003_255931.jpg

少し守ったんだっけなー、どこ来たか忘れましたがすぐに落とされました(笑





次にVで遊ぶことに。
f0044003_274151.jpg

V1でえびまよさんが防衛してたので突っ込み。


f0044003_210658.jpg

LPOK。


f0044003_211547.jpg

エンペ周りにも貼りますが割り負け(´・ω・`)



その後ERに向かい制圧。
f0044003_2125356.jpg


その後は単騎で何人かER入って来ますが危なげなく処理。
(なんだかM3で処理してたっぽい?)


そのまま時間まで待って終了!
f0044003_215890.jpg

見て、珍しく時間通りです(笑



f0044003_2162218.jpg

お疲れ様でした!!
V1確保にて終了します。
















土曜にて。 載せるの忘れてましたすいません!
f0044003_2191789.jpg

ありがとー!!
知名度上がってきた・・・のかなぁ(笑

というわけでおやすみー。
[PR]
by silfar | 2006-09-04 00:33 | Gv


<< 【自己紹介バトン】 あいつバトン >>