ぷり祭りin生体2

f0044003_0124323.jpg

さっそうとやってきましたプリ祭り2ndステージです!
マジプリばっかでわらえる(ノ∀`)


f0044003_3502978.jpg

支援プリなのに殴る!(笑


順調に狩って(?)ましたが・・・
f0044003_0223825.jpg

MVPがいたとかいないとかで全滅!(ただいっぱいいただけかも?(笑)
いっぱいいました(ノ∀`)プリじゃせん滅力たりないよ!


一回仕切りなおしてリベンジ!
f0044003_02446100.jpg

ジェミニとか出ようものならHLでウハウハ(*´~`*)


とまぁ順調に戦えていましたが、気づいたら固定狩りしてるかのように動けなく!
・・・まぁ、せん滅力ないのに誰かさんが連れてきたせいですが(笑



そして終わりぎわにしぼーん(笑
f0044003_0301638.jpg

やっぱプリ祭りおもしれー(ノ∀`)
また次回がありましたらよろしゅー!
[PR]
by silfar | 2006-09-02 00:31 | その他


<< あいつバトン ここ一週間くらい色々。 >>