ここ一週間くらい色々。

まぁ色々ゴタゴタはあったもののなんとか。

新メンバーも増え、まずまずな一週間です!
これからよろしゅー(( 'ー'))

そういやアルバ以外の人でデレラ入るのってアージュさん以来なんだなぁ(私より前)。






火曜。
f0044003_2193025.jpg

レベルアップー! 強くなってるのかなぁ……。
そういえばメモライズはなんか修正されたとかいう噂が……どうなんだろうか。
蜘蛛だと69とかなんだよねー・・・上げれる気がしない(--;



水曜。

f0044003_2374366.jpg

仲良く二人でSbr。

シュ○さんたっての希望でタナトスを7F↑まで登ってみる。
(アー○さんとかユ○さんとかには内緒ですよ! しーっ!)

f0044003_2251812.jpg

天使とか
f0044003_2275096.jpg

絶望とかに恐怖しながらなんとか登っていく(ノ∀`)
でもなんか死なずに11F?までいけたー。
結構いけるもんだね(SW乱打してたけど(笑)




・・・あれ?
f0044003_2275096.jpg

・・・あれれ?
f0044003_2292917.jpg

おおおおおおオレ公平したよ!
ごごごごめんねレ○ズくん(笑

編集してるときに気づいてまじ吹いた(ノ∀`)
これもベ○さんのおかげだぜー!(笑










木曜。
・・・は何にもしてないなぁ。

は○ちんがお風呂行ってくるって言ったらなんか暴走し始めた人がいたぐらいかなぁ。
f0044003_2333971.jpg

まぁあんまり面白くないやね。



んー、時間もいい感じなのでおやすみなさい。
なんか普通のRO日記っぽい!? ノシ
[PR]
by silfar | 2006-09-01 02:36 | その他


<< ぷり祭りin生体2 バトン。 >>