人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラインドタッチバトン

はいはいコピペコピペ。




それでは、バトンいってみます。



















【やり方】
ブラインドタッチの意味ゎかんない人!!ぃる?いたらダxなんで教えとくね☆
私もイマイチわかんないんですけど~。
まぁ、簡単に言うと、キーボードを見ずに画面だけを見て、打つ。
《間違えゎ直してはいけない!》 って感じ。テ゛ス!
わかんなかったらごめんネо
↑この文の ゎ が気に入らない!

①:生年月日を教えてください。
②:TV番組と言えば何?
③:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
④:辛い食べ物と言えば何?
⑤:あなたのチャームポイントを教えてください。
⑥:あなたの虫に対する思いを教えてください
⑦:カラオケの十八番は何?
⑧:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
⑨:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで。




①:63年の10月2日
②:スマスマ
③:もこみち(( 'ー'))
④:キムチ
⑤:いや、自分でチャームポイント言っても・・・。
⑥:気持ち悪い度 芋虫>>>>>蛾 姉貴は逆だと言うんですよ・・・。
⑦:BUMPのカルマとかかな。
⑧:ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
⑨:シュバさん、アージュさん、はるちん、雪んこ、あとベルさん辺りに回してみよう(( 'ー'))






ちなみに昭和62年10月2日生まれです、やっぱテンキー。・゚・(ノД`)・゚・。
by silfar | 2006-08-25 01:04 | その他


<< 8/27 Gvレポート 8/20Gvレポート >>