人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20Gvレポート

学生のヒトたちは夏休みも後半戦へ入った頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(( 'ー'))


前置き終わり。

レベル上がりましたー。
8/20Gvレポート_f0044003_1205269.jpg

地味に強くなったよ、多分(笑





寝ようと思ったけどやっぱり書いてから寝ることにします。


追記:すいません↓長いです……。



やってまいりました!
シュバさんと共に世界各地を回る旅!


……眠いのでテキトーに行きます。
構成は しゅばさん、私、途中からさぁや様と痛いblog持ち三人で攻めて攻めて攻めまくり!
知名度が違いすぎるけど=□○_


開始はB2へ。
8/20Gvレポート_f0044003_237447.jpg

いやぁ、いいスタダですねー。
入ったらすでにLP敷いてあってやることなくて……とりあえずERに入るだけ入ります。
が、あまりにもヒト多すぎて(当たり前)、一瞬で蒸発(ノ∀`)




大量スタダを見るだけ見たので、今度はBの砦を見るだけ見ることに。


B4。
8/20Gvレポート_f0044003_136406.jpg

軽く放置でしたのでブレイクブレイク(( 'ー'))



B3かな。
8/20Gvレポート_f0044003_1401361.jpg

プリさんが赤ミス連打してました(笑


8/20Gvレポート_f0044003_1404966.jpg

シュバさんは鬼なのでこのままブレイク……だと思ったんですが、なんでしたっけ? 負けた?(笑




っと、ここら辺でVに移動。 8時から20分くらい経った頃でしょうか。


V3でTAGH同盟さんが防衛かな?
8/20Gvレポート_f0044003_1434245.jpg

1コーナーまで行ってLPを通した!
……まではまぁよかったんですが、ロキ上に張り替える前に白ポ切れでノックダウン。
なんかSlb食らったんですが、攻めで必死こいてる時はそれなりに痛いね……。

もう一回行ったんですが、It'sへなくろりん同盟さんがいたので、軽く見逃してもらおうと思ったら軽く殺されそうになったので雪にヘルプを求めると軽く諭してくれました。 Thx!
8/20Gvレポート_f0044003_150542.jpg

しかし裏ではひそかに暗殺許可が出ていたのだよ! 世の中そんな甘くないぜ!

いやまぁ、攻撃とまらないで殺されそうになったんでER駆け込みましたけどね(笑
中はー……すでにへなくろりんさんが結構攻め切ってた感じで、LP出すか出るかしてたのでボーッっとしてたらなんか外に追い出されました。
世の中そんな甘くないと……。



気分を変えてC地方へ。 眠いでーす。




8/20Gvレポート_f0044003_153519.jpg

どこかわかりませんが、C5とかそこら辺。
放置だったんですが、LKさんが2人くらいかな? きたんでお相手してたんですが、
その間に来たテコンさんに破壊されるオチでした(笑



C1。砂漠さんが防衛だったのかな?
8/20Gvレポート_f0044003_1571855.jpg

たいりょーにいます・・・。
私ここでちょっと失敗して全然抜けれず時間と白ポだけが削られて=□○_

8/20Gvレポート_f0044003_1592020.jpg

あれ!? と思ったら……



8/20Gvレポート_f0044003_201057.jpg

一人で軽く割ってますし(笑
私いらねー(ノ∀`)



その後にまたC1。 なぜかというと……
8/20Gvレポート_f0044003_211544.jpg

宿屋2Fで絶賛活動中、漢の魂さんが来ていたようなのでシュバさんと一緒に突っ込むことに(笑

8/20Gvレポート_f0044003_232850.jpg

8/20Gvレポート_f0044003_254627.jpg

LP出すのはいいけどさ、後ろから来ないんだからもうちょっと考えようぜ・・・。
まぁそのLPが出た瞬間が一番楽しいからやめられないんですけど(笑



漢さんが時間で他の場所移るらしいので私も違うところに。
V地方で遊びます(( 'ー'))



V1にてDay Dreamさんが防衛中。
なんかよくわかりませんが豆腐っぽいギルドさんに便乗させてもらいます!
8/20Gvレポート_f0044003_295720.jpg

やっぱLPだよね!
8/20Gvレポート_f0044003_211582.jpg

調子乗ってたら軽く阿修羅される図。
やっぱダメだなぁ……阿修羅避けれん(汗


もう一度入りますが……その、すんごい情けない死に方をしたのでパスします(笑



っと、ここで最後のラッシュ戦にさぁや様が参戦(( 'ー'))

V5一回行って即落ちて(SSないから推測)、V3のTAGH同盟さんに……
8/20Gvレポート_f0044003_2171834.jpg

行く途中で↑のような病んだヒトに遭遇(笑

その後ボーっとしてたら阿修羅で退場・・・ださすぎる。
さすがに見えてたけど・・・反応遅すぎヽ(`Д´)ノ
阿修羅、一回も避けれたことないんじゃないかな(汗



次にV5に。板連さん。 最近強い?という噂が!
8/20Gvレポート_f0044003_2203924.jpg

LPも詠唱できずに阿修羅で撃沈。
んー、もう一回突っ込みたかったな。
正直砦が悪すぎたんで、抜けるだけなら多分速Pでいけたと思うよ!(←妄想)
個人的には消化不良……LP出せなかっただけだけど(笑


その後一回V2行ったんだっけ? なんか気づいたら死んでたような(ノ∀`)ヘタレヘタレ。



8/20Gvレポート_f0044003_2244195.jpg

50分、シュバさんがコートしてくれましたTHX!
鎧と盾だけでごめん、って言われたけど……武器コートされても正直なんとも(笑




最終はV4に行きますが、いかんせん人が多く……。
55分よりも早くに消えたような気もしましたし、なぁなぁで終了。

その後Lへ行きますが……
8/20Gvレポート_f0044003_2271417.jpg

WP詰まりとか。・゚・(ノД`)・゚・。
結局このまま終了となりました。

超少数はめっちゃ楽しいけどお財布にキビしいね。
白ポしか連打してないけど結構減ったし、速Pもそれなりに使ったし……。
長い間傭兵やってたんで Gv=お金増える 的な考えがあるから余計減ってるように感じてるだけかもしれないけど……。

何はともあれお疲れ様でした!


一通り目は通したつもりですが、なんかムダに長いし非常に眠かったりするので、ミスがありましたらコメントにでもお願いします……。

おやすみ。ノシ



























おまけ。
8/20Gvレポート_f0044003_2303142.jpg

によによ(笑
by silfar | 2006-08-21 01:22 | Gv


<< ブラインドタッチバトン =□○_ >>