人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=□○_

もうだめだー。

今回はちょっとお察しなお話。





いやさ、私は正直な話、人間できてないってのはわかっているつもりです。
おこちゃまだっていうのも、空気読めないのも、頭が悪いってのも一通り理解はしているつもり。
それは……分かってはいるんだけど、今回はあまりにもヒドすぎた。


終わっちゃったことだからあーだこーだ言うつもりはないけど、それにしてももう少しやり方があるだろうと。

反省。







おまけ
=□○__f0044003_1555244.jpg

お昼にジュピ3Fに観光しに行く途中で一匹のヴェナートがいたんですよ。
アサクロさんが突っ込んだらわらわらと……画面にいるほとんどが一箇所に集合してました。
3F行ったことない?1回あったのかな? の人にはちょっとかわいそうな結末でした(´・ω・`)
2Fで死んだのは初めてかな(笑





おまけ2
=□○__f0044003_1591894.jpg

コメント一回もらいましたからアレですけど……thx!
by silfar | 2006-08-15 02:01 | その他


<< 8/20Gvレポート 8/13 Gvレポート >>