人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/13 Gvレポート

今週はどうしようかなと思案していたらCinderellaの活動はない模様。
理由はお盆で帰る人いそうだから。
Gvにはみんな揃ってました。


結果は色々あってV2をゲットです!






さてさて。
Cinderellaの活動がないということで、一部メンバーと マリスさんが板連行くんだったら行こうかー 的な話をしていたんです。
が、当日なんか酔っ払ってるからソロだとかいうので、何も考えずにとりあえず飯を食べてたらなんか7時50分過ぎてたみたいな!
で、戻ったら誰もいないし、raysさんは漢に行っちゃってるしでもういいや、ソロで的な雰囲気を出していたのですが、教授ではさすがにエンペ割れるはずもなく。
匿名Aさんとマリスさんと同じPTに入れてもらい色々うろうろ。
まぁ、最初の時協調性ゼロだったんですけどね。
8/13 Gvレポート_f0044003_1285794.jpg

ギルドとか違ったしね!(↑マリスさんのソロギルド)

初期にL3で3人ぐらいに瞬殺されたりしましたが、見なかったことにしておいてください(( 'ー'))
raysさんが漢にいたので様子見に行ったんですが、LPが張られてる?感じで思いっきり私もLPしてスルスル抜けて行ったんですが・・・なんか被ダメがない!
おかしいなーと思いつつも足とめるのもアレなんでディスペル連打してたんですけど、同盟組んでて攻撃入らないとか・・・。
しょうがないのでtmg様にSP渡して帰りました(ノ∀`)


ここら辺で参加人数3人だったのが、○レさんと○オさんが参加して合計5人に!
8/13 Gvレポート_f0044003_1284332.jpg

そしてCinderellaでブレイク。超久々だなぁ。
去年の11月Cinderella単騎レース以来かな?
よくクラウンで割れたなぁと感心ヽ(´ー`)ノすごいよね。



その後レイズさんが漢を途中で抜け出して参戦!
V2かな? 粘着します(( 'ー'))
8/13 Gvレポート_f0044003_1325328.jpg

この頃にはもうみんなデレラ入ってますね。
忘れないでとか思いっきりかかりますから、普通に考えてギルド違うのがおかしいんですけど(笑



8/13 Gvレポート_f0044003_1344530.jpg

デレラエンブが旗に載るのは珍しいなぁと思い撮影。
しかし……よくも旗に似合わないエンブレムですね(笑



8/13 Gvレポート_f0044003_137365.jpg

デレラの人間は学習能力がないのでなつかしの阿修羅防衛をやりますが、すぐに落とされます。





8/13 Gvレポート_f0044003_22436.jpg

そしてまたブレイク。
今回はLKさんとか2HQ騎士さんとかいたんですけど、なぜかブレイク!
できるだけDisSCバラまいたし、忘れないででaspd下がってはいましたけど、ここで落とせたのは運がよかったとしかいいようがない。


そして・・・時間に注目。
53分。 今まで阿修羅防衛で7分防衛できる自信などなし(( 'ー'))
ここで 一回戻って次に賭ける? 的な話が出てきますが、そこはさすがのセーフの人が 開始3分早い 的なことを言って防衛することに!


8/13 Gvレポート_f0044003_150278.jpg

(; Д ) ゜ ゜
えっと……50秒辺りですが、実際には私がキョドっていた時間がありますのでもう10秒くらい早い……かもしれません。

とにかく4分半ぐらい早く終わり、結果的に私らは救われたわけですが……。
これ、逆側だったらヒドいもんですね……(汗





とりあえず。
8/13 Gvレポート_f0044003_1542635.jpg

Congratulations!!
お疲れ様でした!













おまけ。
8/13 Gvレポート_f0044003_1572730.jpg

あああああアリガトウ!
なんか初めて言われたような。
ちょっと感動(ノ∀`)b
by silfar | 2006-08-14 02:03 | Gv


<< =□○_ Magician >>