8/6Gvレポート

書くのメンドくさくなってきてますが、Gvレポートのお時間でーす。
さてさて、今回は麒麟とRushさんが別れるということで麒麟さんにお邪魔させていただきました。
傭兵やっている間で一番うれしいのがこの、終わりの時に立ち会えるということでしょうか。
もう何ヶ月も前になりますが、GHSLのレビテトさんがGvGから撤退(?)された時にも経ち合わせていただきましたが……やっぱり感慨深いものがありますね。

麒麟さんからのCinderellaとしての雇用は……最初はいつでしたでしょうか。
でれらの頭のraysさんが麒麟に憧れ(?)みたいなの持っていたらしく、いつかは行ってみたいなー的なことを言っていたのは覚えています。
それで偶然お隣にいたシュバさんがよく麒麟さんに傭兵しに行っているらしく、リニアさんによろしくって言っておいて的なことを言ったら心地よく雇用してくださったとかなんとか。
……あれ? 最初でれら溜まり場に来たのは鈴音さんでしたっけ? まぁいいや(笑



とかなんとか、昔を懐かしんでみたり……。



もう書いちゃってますが、今週の雇用先(笑)はこちら!

f0044003_190022.jpg

麒麟QR同盟さんです!
久しぶりの雇用(?)で・・・しかもなんだか今回が麒麟さんとRushさんとの同盟は最後だとか・・・。
最後の瞬間に立ち会えてよかったー。
とまぁなんとかかんとか。


B2へ向かいます。
・・・が、ER着く前にブレイク(ノ∀`)
少し防衛します。
敵はふかわさんかな?
f0044003_21401454.jpg

なつかしの○っひぃさん(ノ∀`)なつかしぃー。
しばらく防衛して9時かな?
敵の攻めと攻めの間にこちらから奇襲して復帰妨害を排除、転戦します。




B3、FSS樹侍様同盟さんに突撃します。
すいませんボケました。 B4、FSS樹侍様同盟さんですね。
f0044003_22363934.jpg

中はこんな感じー。

f0044003_2320194.jpg

速度Pで少し抜けてLP、なんとか成功したかな。

その後ブレイク。
うーん、やっぱ麒麟強いなぁと思った瞬間でした(ノ∀`)
少しだけ防衛して転戦。




次はB1で猫仙花同盟さん。
一回目の突撃が21:25ぐらいだったかな?
時間ないのでバシバシ行きます。
f0044003_23531017.jpg

うーん、相変わらずいっぱいいるなぁ(;´~`)

一回目は前衛部隊のところまで行くもLP出せず・・・うーん。
フリージアさんが出したとかいう報告見てさすがだなぁと思ったり……つぇぇよーヽ(`Д´)ノ

で、何回突撃したかわかりませんが50分より前ぐらいにはブレイクしてたかな。
で、防衛配置につきますが……BEAMSの一手が早く5分もしないうちにEMCEMCでエンペ囲まれます。
……が、後で聞いた話だとチャンプ軍団ががんばったそうで前衛落としまくったそうです(((゚Д゚)))tmg様・・・。

そんなこんなで58分35秒に終了し、なんとか防衛に成功。
お疲れ様でした!

終了後・・・リニアさん鈴音さんの演説で・・・うっ。
いや別にそこまでアレじゃありませんが、よかったなーと。
麒麟QRさん、今までありがとうございました!

またどこかで見かけましたらよろしく(*゜ー゜)ノシ
[PR]
by silfar | 2006-08-08 00:54 | Gv


<< Magician りぞばとん。 >>