りぞばとん。

りぞバトン回ってきました。



◆あいつバトン◆

-ルール-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のMプレイ。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい。

りぞ高機動型でしたっけ? 高機動型りぞ?
結局何が高機動なんですか……?


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

打倒すべき敵。生き別れの兄さん。禁じられた恋。
君ならどれを選ぶ?
私なら二番ですね。ね、兄さん?

でもりぞさんが兄とか考えるだけでアレですよね。



2、あいつを色で例えると?

赤かな。
なんだろう、エロオーラとずうずうしさをまとめるとこんな色でしょう。

多分私の紫の赤成分はずうずうしさ(ノ∀`)



3、あいつを四字熟語で例えると?

縦横無尽っつーか支離滅裂というか。
その間でよろしく(笑



4、あいつの良い所、ひとつ教えて

ない。



5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

股間だけ子供なところ。
カラダは子供、頭脳も子供。その名は……迷探偵りぞ!

その空気の読まなさはある意味尊敬の域に達してますよね。
人のことは言えませんがねー(ノ∀`)



6、あいつに唄わせたい歌は?

寝てるからシティボーイでも歌ってていいですよ。




7、あいつと遊びに行くならどこ?

一回りぞさんの部屋見てみたいですよね、いや割とホンキで。



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

超マジメに過ごして家族や友達を一日だけ安心させる。



9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

うん、煽りに^^なんて使ってるのはもう時代遅れだと思いますよ。
そんなんだから二流から抜け出せないのです!

ノリは好きなんで早く帰ってきてよ(ノ∀`)



10、あなたについて答えさせたい、次のシルファン

りぞ高機動型(カ)
りぞ十字式改(ウ)
りぞ海底調査(ン)
りぞにうむ2号(タ)
プロトりぞ8号(ー)

じゃあ五人分よろしく。 名前二人しか分からなかったんで、三人は名前作っておきました。



これは・・・確かにりぞさんが言うように誰かがやめないといけない気がしますね・・・くっ。
[PR]
by silfar | 2006-07-31 22:45 | その他


<< 8/6Gvレポート 7/30Gvレポート >>