人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/30Gvレポート

OK、簡潔に。
7/30Gvレポート_f0044003_053145.jpg

オッケー!
なんかパパがMVPだったらしい。
しかもなんか異様にHP少なかったから多分削られてた(ノ∀`)




OK、簡潔に。
7/30Gvレポート_f0044003_0532212.jpg

むりだー。
早く始まったかと思ってがんばったけど、早かったのはLだったオチ。
結局57分だか58分だか59分に落ちて終了(´・ω・`)


めんどくさいのでこれで終わりですすいません……。
砦とれない(ノ∀`)



◆あいつバトン◆

-ルール-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい。

クローさん。 無限さんって呼んでた頃が懐かしいですね。



1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ぇ、なんだろ。
旧ギルメンだし、普通に知り合い?
うちの姫様がお世話になってますー。




2、あいつを色で例えると?

きみどり。
なんかこう、平和的だけど後一歩足りない感じ。



3、あいつを四字熟語で例えると?

本末転倒?
なんか話してるとよく分からなくなってくる時がたまにあります(ノ∀`)




4、あいつの良い所、ひとつ教えて

怒らないところかなー、なんか何やっても許してくれそう(笑




5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

あまり人のことを言えたものではないですが、たまに理論が破綻してるというか。
甘えすぎな面があるのは直した方がいいと思いますよ。




6、あいつに唄わせたい歌は?

ミスチルの跳べ。
イメージに合わないけどちゃんと歌ってくださいよ(笑



7、あいつと遊びに行くならどこ?

んー、どこだろう。
リアルでボーリングとか行ってムリだーwってバカ笑いしたい。
ROだとずっとボケーっとしてるイメージしかない(ノ∀`)




8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

何しようかなー、って考えて一日を終える。




9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

うちのお姫様を怒らせないようにお願いします……。
後あまり尻にしかれないようにね(ノ∀`)


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

クローさん(カウンターで)
アージュさん(ハオさんが見てないorスルーした時のために……!)
りぞさん(復帰おめー!)


もういないや、雪んことかネタ欲しかったらもっていっていいよ。
ただ言わなくても分かるだろうけど、諸刃の剣だってのは理解してくれよ。




みんな大人だなぁ、イヤなところ何もないとかあるわけないような(ノ∀`)
by silfar | 2006-07-31 01:19 | その他


<< りぞばとん。 ブログ荒らしゲー。 >>