ブログ荒らしゲー。

バトン回ってきました。
まりすさん編です。



バトン回ってきたので、やってみました。
Marisさん編です。


◆あいつバトン◆

-ルール-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい。

Marisさん



1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

元ライバルって勝手に思ってます。
ま、私が負け役ですけど……ね。




2、あいつを色で例えると?

うーん、緑かなぁ……。




3、あいつを四字熟語で例えると?

いいのないなぁ。
世界平和?
天真爛漫は……ちょっと違うし、うーん。




4、あいつの良い所、ひとつ教えて

よく言えばポジティブ、悪く言えば楽天家。
でももっといいのは 何でも楽しめてる ところですね。




5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

意外と優柔不断?
この前のGv前、ハオさんにポタどれがいいか聞いた時ははおさんも苦労してるなぁと思ったのは秘密です。




6、あいつに唄わせたい歌は?

AIのBelieveかな。




7、あいつと遊びに行くならどこ?

遊び? うーん、ゲフェンDとか?

って……アルバ溜まり場とかありかな?(笑




8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ラグナとビール片手に、月見酒でもしゃれ込みます(笑




9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ありがとう、かな。
色々……ね。




10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

Marisさん(これってカウンター前提ですよね?)
はるちん(これでmixiでこそこそやってるヤツラも全滅(笑)
もさりん(blogになってから更新頻度下がってません……?)

後フェイさんとかユレさんとかやって欲しい……かも。
見てるかな(( 'ー'))
[PR]
by silfar | 2006-07-27 17:30 | その他


<< 7/30Gvレポート 7/23Gvレポート >>