7/23Gvレポート

このフレーズも懐かしいですね。
とは言っても2ヶ月程度なのですが。

さてさて、一応復帰した私ですがあまりGvはやる気なかったりします。
やってソロ~少数ですね。多分。
ウソはつくかもしれません、復帰しましたし。

ということで、でれらの中でも少数派で生きたいと思います。







別にどこにも所属する気がないので見る人がいるか分かりませんが……。


今日の戦場はこちら!
f0044003_2275210.jpg

はい、もっさりでおなじみのしゅ○さんです。
ソロやるというので、お手伝い兼便乗兼足手まといをやらせていただくことに。
アサX教授ペアという異例の組み合わせに惹かれました。
もさりん日記はこちら!



とりあえず二人なんでやることが限られてますが、関係なしにまずB地方に様子見を。
というか、麒麟sRG vs GHSLを見に行っただけですが。
f0044003_2322641.jpg

中入ったらこんな感じ。
この後LP撃っちゃいますが、やらないと私が死にそうだったのでホントすいません。
せめてもの償いに抜けた後デリュージ撃っときました・・・。

で、どうしたんだっけ。 なんだかSS残ってないので途中で死んだんでしょう、多分。





B地方行ったついでに他のB放置砦を割りに行きます。
f0044003_2351775.jpg

B1ー。
どこだっけ、えっと、FSS?かなんかのチャンプさんがいて、2秒くらい雑談してたんですけど、LKさんが来て ディスペルやらずに阿修羅→チェンジ→阿修羅→チェンジ→阿修羅 とかやってバーサークのままお帰りいただきました。
その後シュバさんが暴走し始めてエンペ瞬殺(( 'ー'))




f0044003_2381880.jpg

B4かな。
えびぁんさんがなんか……なんだろう。
えびぁんさんの廃Wizさんが私にWBしてきたので吸収してたらプリさんがインベ連打し始めて二人でいじめてる図。
でも決定打がなくて殺せない図(笑

奥のエンペ周りではシュバさんとこのプリさんの相方(?)みたいな人が他のえびぁんさんのメンバーと戦ってました(ノ∀`)
f0044003_2414910.jpg

シュバさんは非情の戦士なので問題なくエンペ破壊しますけどね(笑



f0044003_24335.jpg

B3ですね。
ここにもさっきの騎士プリさんのペアがいたんですが、シュバさんがエンペに殴りかかるとシュバさん狙ってきたので、私がSCとかやって失敗してる間にシュバさんが破壊しました。強すぎる。





f0044003_2445356.jpg

ここは完全に誰もいなかったかなー。
誰か後から来たかも。
でもシュバさんの勝ち、強いよー(ノ∀`)





っと、ここまで最初のGHSL vs 麒麟sRG以外全部放棄でした。
後一個でBグランドスラムっていうことで放棄狙いでB2へ。
f0044003_246355.jpg

↑誰これ?(笑





f0044003_2473720.jpg

いきなり傭兵やってるギルメンに会いましたが、挨拶とかしてたら誰も攻撃とかしてくれませんでした。 やっさしー(ノ∀`)
f0044003_2494685.jpg

やっさしー=□○_
さすがにこれ抜けるのはちょっと……。

f0044003_2512697.jpg

あ、これハ○さんかな……。
復帰妨害ってこれですよね?



ということで、B地方は終わり。
V地方に遊びに行きます。
f0044003_2525640.jpg

V4、先週遊んだところですがすっかり放置気味。
一人ブリュンさんの人がいましたが、とりあえずエンペ破壊。
f0044003_2551068.jpg

問題、"危"の文字で隠れてる言葉は何かな!
怖すぎる(つД`)



f0044003_2564316.jpg

V2かな、LKさんがバーサークやってきて怖かったのでディスペルディスペル。
エンペ大きいよー、なかなかカーソル合わない(ノ∀`)




f0044003_2583276.jpg

おいおいおいおい、V3でロキ防衛ってどこのへにゃくろアルバですか!
抜けれず撤退ー、ちょいときびしすぎた。
f0044003_30673.jpg

しかしまた来るオチ。
Tyr板連が来ていたので便乗して突撃→板連の教授さんがLP決めて奥だけ発動→奥行って上書き*2
その後に戻ってHP減ってたのでヒール頼んだらカイトまで飛んできました。 ありがとう!
SSは某有名人がいたのでついでに激写したところ。
割ったのはどこだったかなー……。

なんであの防御幕の中でLP張れるんだろう……なんかコツあるのかな。
LPerの中でかなり弱いんじゃないかと思い始めてきた(ノ∀`)




f0044003_334357.jpg

お次はV1。
ぶっちさんが引退するとかで引退レースやっていたそうです……。
LPとディスペル撒いてたら戦闘中なのにチャットが(笑
リアクション返せなくてごめん(ノ∀`)
2ヵ月後には復帰してるでしょうけど、お疲れ様でした!

めっちゃリンチられたのはもしかしてLPとかディスペルじゃなくて私怨!?




f0044003_371228.jpg

またV1ー。
左下に麒麟のマークが見えますね。
とりあえず撤退。 シュバさんは抜けれたんでしたっけ。





あれー、アルバにちょっかい出したSSとかV2行ったSSとかないなぁ。

まぁ、最後はV2に決めて55分から待ってたんですが……落ちない!(レースっぽかった)
待ってたら59分になっちゃってダメだーって入ったら案の定落ちて・・・(笑
最後がださすぎました(笑
落ちると思ったんだけどなぁ……残念(ノ∀`)


最後残念でしたが、とても楽しかったです。
またやる時あったらよろしくー(笑























おまけ。
f0044003_3133598.jpg

ナウマンゾウ(?)っぽい。
それだけ・・・です・・・。
[PR]
by silfar | 2006-07-24 03:15 | Gv


<< ブログ荒らしゲー。 残念。 >>