人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タナトスタワー攻略

なんかへなくろの雪さんからEmCされてあづみさん一派のタナトスタワー巡りに参加させてもらいました。
前に一度Cinderellaで来た時は6Fまでだったんですが、今度は転生12集めるとかいう暴挙をやり遂げた人がいたのでちょこっと参戦。
……あんまやることなかったんですけどね(汗







タナトスタワー攻略_f0044003_0414074.jpg

れいずくんが死んでいたタナトスタワー7F。
前に一度タナトスシリーズに全滅させられたので、絶望にビビりつつも余裕で倒せて……なんだかなぁ、と言った感じでした。
さすが転生12人は強いかも……って言っても生体と比べたら全然敵弱いんですが(笑



タナトスタワー攻略_f0044003_0492447.jpg

れいずくんキラー置いておきますね……。


タナトスタワー攻略_f0044003_0503712.jpg

8F? 9Fかな? 分かりませんが……ガーネットがポロポロ落ちたんでパシャリ。
7F以降はミニマップないですけど、マップ自体は見やすくて障害物少なくて、そういう意味では楽ですねー。



タナトスタワー攻略_f0044003_0531883.jpg

さすがオーラの人はモノの見つけ方がうまいですね……!
全く気づいてなかったんでビックリ(笑



タナトスタワー攻略_f0044003_0545647.jpg

9F後の休憩ポイントかな?
7階以降は一階上がるたびに休憩ポイントがあるらしくて、1階ごとにリラックスはできます。
なんか3種類くらいあったかな?
重力さん、こんな休憩ポイントに時間かけないでくださいよ(笑




タナトスタワー攻略_f0044003_0574057.jpg

10Fかなんかでタナトスシリーズ三つ目を発見。



タナトスタワー攻略_f0044003_0582566.jpg

死 亡 時 。
なんかどことなく……(笑



タナトスタワー攻略_f0044003_10246.jpg

5Fくらいで分かっていたことなんですが、最上階のタナトスの思念体と戦うにはなんと二回も10Fまで来ないといけないとかなんとか……。
詳しく知らないので分かりませんが、今回は会えませんでしたとさ(笑



最後にパンダダイジェストでお送りいたします。
タナトスタワー攻略_f0044003_132628.jpg

タナトスタワー攻略_f0044003_124338.jpg

タナトスタワー攻略_f0044003_142471.jpg

・・・。
あ、遠距離攻撃ですって。 攻撃方法ひっかきなのに。
by silfar | 2006-07-12 01:04 | その他


<< 残念。 flying 2 >>