人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOSの自キャラ紹介でも。

たまには更新するか~。
RO?知らない子ですね・・・。



TOSでの皆のレベルも上がってきて、ポツポツR7になってる人が出てきました。
しるさんも例に漏れず教範食いまくってなんとかR7を3体用意しました。
が、いかんせんイマイチなキャラが多く、辛い毎日を送っています。
野菜さんレベル上がるの早すぎねー?

せっかくなので自キャラ紹介でもしておこう。ROの自キャラ紹介してないって?多すぎてムリだよ(ヽ´ω`)

TOSの自キャラ紹介でも。_f0044003_21154367.jpg

バラック。クレ系2体、アチャ系2体、ソド系1体、ペンギン、毛玉の構成。
毛玉は多分カンストするたびにチームレベル目的で増やすと思う。


・おしる芽
TOSの自キャラ紹介でも。_f0044003_2118546.jpg

いわゆるレンフレってやつ。アチャ1レン3フレ2(フレ3予定)。現在R6の終盤。
単体火力しかないので、ID行きたくなく、ハロウィンだけ通ってたら186どころか、そろそろ190IDも卒業するレベルになってきてしまった君第一号。
単体火力は高いけど、それだけって感じ。使い勝手はそんなに良いわけではないけど、意外とフレッチャー衣装が板についてきた感じする。


・おしる姫
TOSの自キャラ紹介でも。_f0044003_21225637.jpg

ソド1ペル3ロデ3。R7到達2体目。
スワッシュするだけのキャラ。スワッシュ楽しい。
このキャラは結構絶望してたんだけど、R6でスリザリングを獲得してから、10秒間ほぼ無敵になれるので、スワッシュ15がいい味を出してくれる。
さすがに190ID初期は辛かったけど、今ではもう自キャラの中では一番ID楽しいかな。スワッシュしてるだけでいいので( ^∀^)
戦闘力?剣士にそれを求めるなよ( ´_ゝ`)


・おしる菜
TOSの自キャラ紹介でも。_f0044003_21283413.jpg

クレ2プリ3クリ1プレ1。R7到達1体目。
ブレスするマンなんだけど、ブレスあんまり強くないんだよなぁ。多分。
純支援を目指していたけど、ちょっと辛くなってきたので最近はやる気ない感じ。
ブレスは400超えてるし、リバイブ10でかなり安心感あるけど、それだけって感じ・・・。
まあ5人PTの時は有用なのでこれからも使っていく事になるだろうけど、火力なさ過ぎて辛い。


・おしる音
TOSの自キャラ紹介でも。_f0044003_21464682.jpg

クレ2クリ3ドル2。R7到達3体目。
かつてのInt型プリが生まれ変わってザイバスマンになったやつ。
ボス戦は中々強く、ハロウィンでは結構1位取れる。ヒールできる火力っていうのはどうなんだろうなぁ。
R8ドルイド3の狼変身に期待。


・おしる姐
TOSの自キャラ紹介でも。_f0044003_21403062.jpg

アチャ2クォ3シュ1(シュ2予定)。
ランニングショットが楽しそうだから作ったんだけど、単体火力としては意外と強い。
シャウレイやハロウィンで1位の時、フレッチャーより多くね?っていうぐらいには取れる。
R8の時にシュバのリマソンが修正されてランニングショットみたいになるって聞いてシュバになったけど、
冷静に考えるとランニングショットとは相性が悪い気がして、失敗した気がしている。
まあでも単体にランニング、複数にリマソン&リトリート、と考えると、まあ悪くないんじゃないかなぁって思う事にしている。ソロ性能に期待がかかっている。マナマナ欲しい。


こんな感じ。育成しているキャラが多くて辛いので搾りたいんだけど、なんだかんだどれも愛着あって手放せない感じもする。(ハロウィンで楽々レベルアップしてただけだけど)
ウィズ系いないので、金策キャラもかねてソマリンでも作ろうかなぁ、でもこれ以上キャラ増えてもめんどくさいなぁ、というのが最近の悩み。
金策しまくって装備揃えたらこのゲームクリアな気もしていて( ´_ゝ`)そんな感じデス。
by silfar | 2016-11-20 21:50 | RO以外の事


<< スタンプラリー! >>