人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプラリー!

スタンプラリー開催中だよ!みんな忘れるなよ!しるさんです。

最近はもうROも育成便しかやっておらず、何もネタがありません。
ゆえに日記はありません!
ということでスタンプラリー開催したので皆ちゃんとやるんだよ~。
excite blogが悪いのかどうか分からないけど、イマイチ勝手が悪いんだよなぁブログ。
最近はもうTwitterでよくね?感がすごい。



最近はTOSがメインぐらいの感じでやってます。
まあマイクラとかパンヤとかの時と同じですね(ノ∀`)
ずっとROやってると飽きちゃうし、これぐらいのスタンスでいいと思ってる。

スタンプラリー!_f0044003_1944826.jpg

一応メインのプリースト。ROでも御馴染みおしる音ちゃん。
TOSはエモーション結構凝ってて良いね。
というかさすがに最新のゲームだけあって、作りが細かいw


スタンプラリー!_f0044003_19461746.jpg

寝た時とかちゃんと目つぶってるよ!かわいい!
気絶状態なので微妙にフラフラとかする!


スタンプラリー!_f0044003_19471591.jpg

中2病御用達の魔将さん。魔王も魔将もいっぱいいるっぽいけど一体何体いるんだろう。出てきてすぐ死んでいく魔将が多いのどうにかしろよ盛り上がらねぇ(ノ∀`)


スタンプラリー!_f0044003_19484079.jpg

ぶくうじゅつ!
しかしβテストなので多少のバグは許容範囲内でしょう。
(これはエレベーターで上下に移動中にクエストワープ使ったら、見た目だけ取り残されたパターン。判定はちゃんとエレベーターと共に移動していた。)


スタンプラリー!_f0044003_19501295.jpg

無事アルデダガーも手に入ったので一安心。まだ出してない人は頑張ってください( ^∀^)


もうちょっとでβテスト開始から1ヶ月ぐらい経つけど、細かい作りがホントにうまくて、さすが最新のゲームって感じだなぁ。
ちょっとだれてきた感は否めないのだけど、まだしばらくは楽しめるかな~。

しかしもう1ヶ月経つというのに、正式サービスの話が全く出ないけど、いつからなんだろうか・・・。
by silfar | 2016-09-20 19:53 | RO以外の事


<< TOSの自キャラ紹介でも。 TOS解禁! >>