TOS解禁!

こんばんわ!しるさんです。
ついにTOS解禁ですね。
さっそくライマサーバーが落ちてて、オープンβって感じ。

まあしるさんも例に漏れずキャラクター作成まで終わってます。
ジェミナ?みたいな二個目のサーバーでちょろちょろっとプレイするつもりです。

RO民としてTOSの存在は無視できないものであるとは思うけど、実際どうなるかねぇ。





まあ難しい話ではあるのだけど。
いつまでふぇいよん組があるのかは分からないけど、遠くない未来にはきっとなくなります。
ふぇいよん組がなくならなくても、そう遠くない未来にROは終わるだろう。
別に、終わってそれでさよならならそれでいいのだけど、
まあそれじゃあ寂しいだろうし、RO以外でも皆で楽しめたらそれって意外と素晴らしい事ではないだろうか、といつからか思うようになりました。

もちろん自分が楽しめないとなんの意味もないので、
それは前提条件なのだけど、
だからこそ、RO以外のレクリエーションは結構ギルド内で勧めてきたつもり。
ぱんや、まいくら、もんはん、お絵かき・・・などなど結構やったなあ。スケルスホラゲー祭りなんてのもあったっけ・・・。

うちはオフ会とかやらないし、あんまり仲良くないのかなあ?って思う時がたまにあって、でもせっかくの機会なので、ぜひROも、RO以外も楽しんでもらえたら、ギルドマスターとしてはとても栄光かな、と最近思うようになってきた。

ギルド運営ってのは難しいなあ。
さて、帰ってTOSやるか( ´_ゝ`)
[PR]
by silfar | 2016-08-24 20:14 | その他


<< スタンプラリー! 水天! >>