水天!

こんばんわ!しるさんです。
今日はお盆も終わり、平和な一日でした。
兄者もなんとかお盆を乗り越えたようで、生きていました。がんばれ兄者。
パンヤやりたかったので日課を諦めてパンヤをやろうとしていて、アイテムだけ惰性でもらっていたら、なんとついにきました!
f0044003_1581193.jpg

水天槌!!
昨日かぷさんを呪ったからかな~。ありがとうかぷさん。また呪わせてください。
全く期待しておらず、エフェクトのSSは取れないレベルの反応速度でした(ノ∀`)





ぱんくんがパンヤやりたそうにしていたので野菜さん誘ってパンヤに。
f0044003_204788.jpg

野菜さんのメインキャラのネル。野菜さんはロリコンだからね。仕方ないね。


f0044003_213681.jpg

ぱんくんのメインキャラのアリン。ぱんくんはおっぱい星人だからね。仕方ないね。


結構実力差が均衡しているけど、ぱんくんと野菜さんのが基本的に強い。
でも野菜さんが強いから先に撃って失敗して、しるさんがそれを避けて・・・みたいなパターンも多いので結構いい感じにゲームになってるかなぁ。


ぱんくん「いやー、届くっしょー」
しるさん「余裕だなこりゃ」
f0044003_285853.jpg

ぱんくん「うわああああ」
f0044003_295715.jpg

池ポチャぱんくん(ノ∀`)

そんなこんなで。この後しるさんも野菜さんも岩に弾かれたりなんだりしましたが終了。
f0044003_211446.jpg

野菜さん強し。基本的にミスったやつが脱落していくゲームなので、正確な動作が得意な野菜さんは強い\(^o^)/

















こういう日記はもう二度と書かないぞ!めんどくさい・・・。
[PR]
by silfar | 2016-08-17 02:16 | 日常


<< TOS解禁! 鬼教官とPANYA >>