鬼教官とPANYA

こんばんわ!しるさんです。
ふぇいよん組の鬼教官にブログ書けよって言われたので書きます;c;鬼教官こわひ。

と言っても特にネタがあるわけでもなく、
だらだらと天獄とビフタワー狩りをする毎日であります。
時間がないけど、時間がないなりに頑張って参加するので、皆もがんばろー。
・・・頑張る意味があるかは分からないが、まあせっかくなので。

f0044003_2514224.jpg

かぷこーんさん倒れてますよm9。゚(゚^Д^゚)゚。
すでに水天を出したらしい。許すまじ。おめでとうございます。




なんかぽつっとパンヤの話題が上がったらぱんくんがなぜか乗ってきたので、ちょっとだけやる感じに。
久々にやると楽しいんだよねこういうゲーム。

f0044003_2141818.jpg

メインキャラはFateのセイバーコスしたエリカR(リニューアル)です。
去年の暮れ辺りにふぇいよん組でやってた時に買ったんだけど、かわいい!

パンヤは世界一かわいいゴルフを名乗るだけあってキャラがかわいい!
特に最近少しずつ出てきたリニューアルキャラは顔の大きさがスマートになって、全体的なフォルムも見直されてとてもかわいくなって帰ってきたと思います。

f0044003_2165635.jpg

傘(課金)を持たせると、空から降りてきてとてもファンシーでメルヘン。かわいい。
右手のミスリルソードはゴルフクラブなんだけど、普通のキャラで持つとちょっと雰囲気が台無し感あるけど、セイバーなら結構似合うと思って装備している。
むしろこのミスリルセイバーが結構強いので、雰囲気合わせのためにセイバー使ってる・・・と言っても過言ではないけど(ノ∀`)普通の衣装のエリカもかわいいので・・・。


そして、この記事を書くためにシングルプレイをちょっとだけやっていたら、なんと!
f0044003_2195717.jpg

ホールインワン出ちゃいました( ^∀^)しるさんはセンスある系の人間ではないのでこういうのは珍しい。
ビギナーズラック・・・ではないけど、まあなんかそういうラックが発生したと思っておこう。

ちょっとTOSまで時間あるし少しやりたいけど、裏作業が忙しくて時間があまり取れない感じ・・・だけど、がんばって時間作ってプレイしたいなー。
[PR]
by silfar | 2016-08-16 02:25 | 日常


<< 水天! TENGOKU >>