人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思考の末に。

色々考えたんだけど、ビフタワー育成便はやる事にしました。

大きな理由としては、やはり育成便でもやってないと、自分のログイン率を保てないから、です。
まあ飽きたならやめろよって言う意見も当然あると思うけど、それはそれ、これはこれ。
オレがこの世界の終焉を見届けるつもりなのは、これからもきっと変わらない。

皆でROやりたいし、マイクラとかToSとかもやりたい。
でも各々事情があってこれなかったりして、ギルド規模が小さくなっていくのは、いつの世も変わらない。
だから、減ったら新しい人を補充して行かなければいかないとオレは思っているし、それはある意味で、ギルドマスターとしての最大の責務なのかな、と少し思っている。


ふぇいよん組の最も誇れるところは、
毎日そこそこわいわい狩りをして、
たまにイベントして、
たまに皆でゲームして・・・
みたいなギルドを目指しているのは今も変わらない、はずなんだけど・・・。

正直レベルカンストキャラしかアカウントにいない、
なんて状況はそもそも最初の想定からは当然はみ出ていて、
どうしていいのか分からない、というのが正直な感想である...

【ふぇいよん組OB/OG】みたいな、毎日色々遊ぶだけのギルドをスケさん辺り作ってくれないかなぁ('A`)
by silfar | 2016-07-20 02:00 | ギルド


<< 中央移行 グローザ清算 >>