ビフロストタワー育成便再開について

こんばんわ。しるさんです。
ビフロストタワー育成便の再開を考えています。
が、参加メンバーの集まりが微妙に悪い・・・。

もうアカウント全てがオーラになってしまった人や、
もう必要なオーラが全てそろってしまった人や、
もうレベル上げに興味がない人や、
仕事が忙しい人等々・・・なんかホント最近皆忙しそうだよなぁ。うーむ。

グローザの例を考えるに、人がいないわけではないのだけど、しかし集まるわけでもない。
もうビフロストタワー便のような狩り自体の需要がないのかなぁ。

ギルメン募集またするかなぁ・・・でも人来ないんだよなぁ・・・。うーむ。
ちょっと時間帯を30分早くして、0時までには寝たい・・・けど、参加したい・・・みたいな人を拾って来れないかなぁ、とかとか色々考えています。
[PR]
by silfar | 2016-07-18 00:46


<< グローザ清算 しるったーはじました。 >>