The Old King

こんばんわ!しるさんです。
ちょっとだいぶブログを放置してしまいましたが、生きてます。
最近はー・・・
f0044003_220653.jpg

もんはんばっかりやってます!
現在HR5でちょっと色々揃えてる感じ。



f0044003_2212466.jpg

古き王がきてますね。



f0044003_2235928.jpg

挑戦3日ぐらい全滅してましたが、なんとか倒せるようになりました。
ギミック系はなんとも難しいですが、協力している感が出ていいですね。
本体としては、壁はちょっときつそうだけど、後衛的には獄よりはマシ、という感じ。
しるさんはABだからテキトーに回復してテキトーにポコして、テキトーにオデンエクスピして、テキトーにニューマ置いといたら周りが倒してくれるぜ( ^∀^)やったぜ。
[PR]
by silfar | 2015-12-12 02:29 | 日常


<< 新年 大富豪リターンズ >>