人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた 画伯王スケルス Part4

こんばんわ!しるさんです。
なんかもうお絵かきブログになってる感ありますが、お絵かきパート4!
今回は・・・なんと伝説の巨匠こなさんも参戦!
楽しみ楽しみ( ^∀^)



image1
帰ってきた 画伯王スケルス Part4_f0044003_128493.jpg

えけさんそれはどう見てもピラミッドだよ・・・。
わどうかいちんって一般的なワードなんですね・・・知らなかった・・・。



image2
帰ってきた 画伯王スケルス Part4_f0044003_1295824.jpg

コンドル(ダチョウじゃないとは言っていない)



image3
帰ってきた 画伯王スケルス Part4_f0044003_1303642.jpg

あれ?これなんか全員うまいなー。なんか見ればわかりそうなオーラ出てる。



image4
帰ってきた 画伯王スケルス Part4_f0044003_1315428.jpg

すけ「忍術」
しる(うーん・・・ボケるか)
しる「かとんのじゅつ」
しる「すいとんのじゅつ」→正解!



image5
帰ってきた 画伯王スケルス Part4_f0044003_1324670.jpg

うまいぞ我らのしろさん!サイクロプスうまい!かっこいい!
・・・それはドラクエのギガンテスだが。



image6
帰ってきた 画伯王スケルス Part4_f0044003_1344967.jpg

こな「チーズケーキどやぁ」
 他「えっ・・・」



image7
帰ってきた 画伯王スケルス Part4_f0044003_1404038.jpg

ペルシャネコェ・・・。


はい。こんな感じですかね。今回はなんか皆画力が安定していた気がする。
ではコンドル!(挨拶)
by silfar | 2015-10-20 01:45


<< ジェネセカコス! 帰ってきた 画伯王スケルス P... >>