帰ってきた 画伯王スケルス Part3

ぐうううううーーー。
なんか色々忙しく?てブログ更新が滞っております。おしるです。

数日前になんかしろにゃん宅でお泊り会開催中だったみたいで、
狩り終了後にスカイプで混ざってお絵かきタイム!
なんか最近お絵かきばっかりしている気がしますが、楽しいのでいいでしょう!







f0044003_3153244.png

しょっぱなからカオスなる難題で皆パニックにw
顔書かなかったら絶対分からなかったなと思う反面、カオスの絵はこのぐちゃぐちゃで正しいんだろうなぁとも思うw



f0044003_316575.png

すけさん・・・もはや何も言うまい。



f0044003_3181815.png

えけさんのラリえもんがwww
そしてみにさんやっぱりうまいw



f0044003_3195479.png

もこさんそれは触覚(黒)です。



f0044003_3203993.png

かとちゃんぺ! 単語わからないやつは厳しいっすなー。



f0044003_3211658.png

しろさんのヘビかわいいwwww
なんか今回みにさん国が多かったんだなー;c;



f0044003_3221993.png

ううむ。えけさんの魚肉ソーセージとらいあんのうきわがいい感じに2強でバランスとれてる感じ・・・。



f0044003_3232895.png

なんか海女さんが真珠狩りしてる・・・。



f0044003_3245481.png

ぷはー!もう一杯!



f0044003_3252964.png

お分かりいただけただろうか?
これがいわゆる犬耳である。猫についていても犬耳なのである。



f0044003_3261534.png

格闘技は書き途中だからアレなんだけど、ジョジョ立ちっぽいね!



f0044003_3272244.png

上杉謙信ちょっとうまいと思うんだけどなー。難易度高かったかな^^
えけさんの矢印はスケさんのアバターを指しています。が、すけさんはギャル男なので遊び人とは違いますかねぇ・・・。



f0044003_3284149.png

バグパイプもうまいと思うんだけどなーーー(2回目)
というか、これバグパイプって言うんだね・・・初めて知った。



ちょっと合作分が抜けていたりしますが、全13回の長編でした!
楽しかったなー!またやりたい!(まあやったんですが)

というか結構すけさん画力上がってきたんじゃないの!?(前回の事は忘れてください)
[PR]
by silfar | 2015-10-15 03:31 | RO以外の事


<< 帰ってきた 画伯王スケルス P... 帰ってきた 画伯王 スケルス!... >>