帰ってきた 画伯王 スケルス! Part2

めっろめろきゅーん☆ミ



・・・。おっとっと。しるさんです。こんばんわ。
さてさて。帰ってきました!画伯王スケルス!満を持して登場!
今回はG狩り終わってからまったりと開始。
メンバーは、しる・すけ・しろ・らい・もこ・らき の6人!珍しく満員~!

例によって例のごとく、キャプチャしておいたのでまとめていくよー!
(ちょっと今回平行して作業もしていたため、抜け&忘れがひどいです。申し訳ない)


確か1週目をいきなりすっ飛ばしてしまったので、いきなり2週目。
f0044003_22191910.png

真ん中上のらいあんの原宿が、最初北東の辺りを指していて、もうなんか思いつく山手線の駅名を全部言っていくハメにw



f0044003_22215136.png

おれは忘れない。
スケルス「ろいあるすとれーとふらっしゅ、っと・・・あ、あれ??」
忘れてはいけない。


f0044003_22224572.png

しる「(のりまきか~すぐ当たってもアレだからでっかく書こ)」
らい「(ギャグでのりまきって言ったら面白いかな~)カキカキ」
→正解!



f0044003_2224376.png

もこ「醤油の蓋は赤い色だよ!!」



とまあいくつか抜けたけど、6回ぐらい周回したところで次の日仕事の人がスヤァ。
その後、しろさんが「みんなでROのキャラクター書こうぜ!」と言い出したので、参加してないこなさんにお題提出とどれが一番うまいかを決めてもらうことにw


●お題:ポリン
f0044003_2226684.png

こな「しろさんのが一番うまい」
らい「嫁補正だろ!! 次から名前記述は判定の後な!」(フラグ)
(最初は名前書いてあったので、次回から名前は後から書くことに)


●お題:ハイドラランサー
f0044003_22265597.png

しる・しろ・らい「wwwwwwwwwwwwwwwwこなさん判定をwwwww」
こな「一匹アリゲーターおんねんけど・・・」
すけ「え・・・」



●お題:ヴァッサー・リヒテルン
f0044003_2228272.png

こな「難しい。左下かなぁ・・・」
しろ「うそ!うちのやろ!」
こな「左下かなぁ・・・」



●お題:エントヴァイエン
f0044003_2229544.png

しる・しろ・らい「ドヤァ」
こな「どう考えても右上がうまい。ツルの感じがよくできている」
しる・しろ・らい「(´・ω・`)」



●お題:シーラカンス(オレンジ)
f0044003_2230756.png

こな「顔は右下だけど、雰囲気は左上がいいよな~」
しる「今ぐぐってみたけど、目、別に普通に丸だったわすまん・・・」
すけ「でもなんか口元とか雰囲気出てるぜ。」



●お題:アムダライス
f0044003_22312054.png

こな「なんか眼多くない?」
しる・しろ・すけ「え、目いっぱいなかったっけ?」
こな「全員落第点だ」



●お題:ナハトズィーガー
f0044003_2232357.png

しろ「ラスト!」
こな「うーーーーん」
しろ「ドヤァ!(チラッ」
こな「左下だけはねぇな・・・右上かなぁ」
しろ「そんなどうして!?」
こな「むしろなんでそれで選ばれると思ったんだ」
しる・すけ・らい「wwwwwwwwwww」


とまあこなさんのセリフとか大分脚色入ってますが、大体こんな流れで終始楽しく遊ばせてもらいました!
お絵かきは人数制限6人があるのはアレなんだけど、比較的誰でも気軽に楽しめるので、ちょっと遊ぶ分にはとても楽しいw
ぜひまたやりたいなー!






おまけ
f0044003_22353857.png

スケルス「前回のはただのマーライオン・・・これこそがラージャンだ!(ドヤァ」


しろ「え・・・ラージャン・・・これ・・・え・・・」
しろ「ちょっとスケさん他のも書いてよ」
しる「リオレウスとかどう?」
f0044003_22364380.png

スケ「書いたぞ」
しる・しろ・らい「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwww」


災厄の竜が降臨してしまったwwwwwwww
[PR]
by silfar | 2015-10-11 22:42 | RO以外の事


<< 帰ってきた 画伯王スケルス P... ぼーかろいど! >>