ぼーかろいど!

やあやあしるさんです。
Alvitrサバは、どうやらRJC会場のマラソンで3位になったみたいで、Exp1.5倍がきております。
ありがとう名も知らない英雄さん!来年は野菜さんもマラソンしにいくらしいのでぜひ競ってください!

f0044003_13233.png

この間お酒飲んだ日にちょうどコスタマ発売日だったので5000円分を全力投入。
機械羽HBみたいなやつがちょっとだけ欲しかったけど、残念ながらゴミしかでなかった。悲しい。
ノリで付き合ってくれたもこさんも何個か買ってたけど、似たようなやつしか出なかったみたいで・・・搾りすぎだろーヽ(`Д´)ノウワアアアアン


さて。たまにはRO以外の話でも。まあ普段あんまりROの事も書いていない気もするが(ヽ´ω`)



この間・・・結構前なんだけど、めろさんとかえけさんとかになんか歌ってみた系の曲をオススメされて、聞いてみると結構かっこいい!
ってことでなんかてきとーにかしたろーとげろちゃんの曲をいくつかチョイスして最近よく聞いてます。
歌ってみた(笑)だと思ってたけど(今でも思ってるけど)、やっぱりボーカロイドよりは人間の方がいいなぁ、って事を再確認しました(ノ∀`)


しるさんは(ハイパー音痴なので)元々音楽とかあんまり興味ない人なんだけど、
でも厨2病だからそういうのは結構好きで、
ボーカロイドの曲が結構そういう歌が多くて、
歌ってみたがいいというわけではないのですが、なんだかんだ結構ハマり気味に。
アニソンとか厨2な感じが好きなんだけど、女性ボーカルが多くて正直げんなりしていたので、結構ジャンル的にピンポイントかもしれないw


お気に入りはからくりピエロ(ピアノver)で、Geroちゃんのからくりピエロはまじでカッコいいと思う。(昔聞いてて結構好きだったんだけど、バージョン違いでかっこよすぎる)
あとは歌詞太郎の敗北の少年も結構お気に入り。
だうなー系(?)が結構好き・・・なんだと思う・・・けど、オレの中では別にダウンしてないのでよくわからん( ^∀^)


せっかくのブログだし、お気に入りの、ようつべのリンクでも貼っとこ。興味ある人いたらぜひ!

げろちゃん からくりピエロ
げろちゃんは他の曲聞いたら結構シャウト系が多かったけど、からくりピエロは聞いていて心が洗われる感じ。

かしたろー 敗北の少年
はいぼくーのしょうねーん げんじつをうたーえー♪
かっこいい・・・厨2病じゃないとだめかもしれないが・・・。


他の人の曲も聞きたいのだけど、 自分で調べるのめんどくさいので、詳しい人いたら他に○○がいい歌だよ~!って教えて下さい( ^∀^)
昔にボーカロイドの曲聞いてた時に好きだった曲をカバーしてる人いないか調べてみるかな~。

しかし・・・ボーカロイド業界はいつの間にかかなり進歩してしまったんだなぁ。曲多すぎてやばいな(ヽ´ω`)
[PR]
by silfar | 2015-10-09 01:23 | RO以外の事


<< 帰ってきた 画伯王 スケルス!... RJC2015で色々発表された... >>