人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らしセンチメンタル的な。

やあやあ。おしるです。
今週はちょっと色々と忙しかったので更新頻度が激落ちしました。
まあなんというか、ブログ書いてるとどうしても厨2日記書きたくなるのは仕方ないよね( ^∀^)


全然話は変わるけど、
ハードディスクの奥深くに昔のHDのバックアップがとってあった事に最近気づいて、
さらにそこのSSフォルダの内容はこの間振り返ったんだけど、
さらによく見たら「Tyr_SS」とかいうフォルダを見つけてしまいました。
中にはTyr時代のSSが結構な数入っていて、昔のオレはちゃんとこういうの残していたんだなぁと感心してしまいました(謎


過去を振り返るとやはり少しセンチメンタルになりがちなのだけれど、
しかしやはり過去に自分が感じた事や、他の人が感じた事なんかは、MMOをやる上ですごい指針となる気がするので、振り返る事を忘れてはいけないと思う。


木枯らしセンチメンタル的な。_f0044003_21361465.png

むかーーーしの野菜さんギルドのマスターは、いつだかにフラッといなくなってしまったのだけど、
しかし悩んでいないマスターなどいないらしく、ちゃんと色々悩んでいたんだなぁ・・・。
もう戻ってこない人の事を考えても仕方ないとは思うんだけど、しかしその精神は受け継いでがんばっていきたいものだ、とセンチメンタルな夜を過ごすのである。

自分のキャラの構成で悩んだり、お金がなくて困ったり、ギルドの運営で迷ったり、色々なことがあったと思うけど、これまでを乗り越えてこれたのだから、これからもなんとかなる・・・といいなぁ。なるかなぁ。厨2日記乙!
by silfar | 2015-10-04 21:40 | 日常


<< RJC2015で色々発表された... おいしい水 >>