おいしい水

土曜日はイーティー!おしるです。
・・・今日は何もSSとってなーい!
f0044003_4402897.png

ということに100Fで気づいたので、おいしい水を連打しているのをパシャり。
ここの水は本当にいい水だと思う。プロンテラの噴水まで引いてきてもいいレベル。


そういえば、ET入る前に懐かしい人を見かけたのでパシャり。
f0044003_442121.png

佐倉さん!生きてたんですねー。
あーじゅさんとかぱぱはたまに見かけるけど、佐倉さん復帰してたとは知らなかったなー。なつかしなつかし。











チラ裏ネタ
















ふぇいよん組は前マスターのしぇびさんから、引き継いだわけじゃないけど、
他にやる人がいなかったので引き継いだ、みたいなギルドではあるのだけど、

しるさんが復帰してから2年程経っていて、
まだ、人もそこそこにいるし、接続率とかもそんなに悪くないと思っているし、
そこそこに仲がいいと思っているし、でも仲がよすぎるわけではなくって、
だからいい感じの距離感を保っているかのような、
そんなゆるふわなギルドを目指してきて、
現状ではそんな、そこそこな良いギルドであると個人的には思っているのだけれど、


でもそろそろ限界も近いなーと思うところも多々あって。
そして、オレみたいなヒッキーに出来る事なんてたかが知れていて、
だからこそ、なんとかしたいなーと少しは思うのだけれど、
しかし、問題を解決できるほど頭や気を回す事が出来るわけでもなく、
アンニュイな午後を過ごすわけです。あ。午前か。


ネトゲしているとたまに思う事があるけど、
おれの職業的には冷静な人が多くて、
何か問題があったら、比較的相談する人が多いし、
そういうのが社会人だと思っていたのだけれど、
でも、世の中ってのはそんな単純な人間だけじゃないんだよなぁ、
とアンニュイな午前を過ごすわけです。

世の中のギルドのマスターはどうやって運営しているんだろう。。。
アー。ハヤクニンゲンニナリタイナァ。
[PR]
by silfar | 2015-09-27 05:16 | 日常


<< 木枯らしセンチメンタル的な。 降臨せよ!画伯王 スケルス! >>