人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降臨せよ!画伯王 スケルス!

やあやあ。しるさんです。
先日のXデー、しろさんがお絵かきしてたようですが、マイクラしてて参加できず・・・。
しろさんから「あねらさんのブログでお絵かきのキャプチャ載ってるよ!」
って事で覗いてみたらなんかすごい整理されて載せてあったのでホクホクしてたら、
お絵かきする流れになったので、急遽開催!
しる、すけ、らい、みにの4人でちょっとやっただけだけどやっぱお絵かき面白いな~!

せっかくなので真似してスクショを載せてみるぞ~┗(´゚Д゚`)┛


Game1
降臨せよ!画伯王 スケルス!_f0044003_2292595.png

らいあんが準備中で来れず。すけさんがゲーム終了と共に落ちてキャプチャ不可に。悲しい。いい笑顔に注目です。しるさんの画力の低さは気にしないでね~(ヽ´ω`)





Game2
降臨せよ!画伯王 スケルス!_f0044003_2304277.png

伝説の画商らいあん参戦!右上のは豆しばらしい。知識とは一体・・。豆しばェ・・・。





Game3
降臨せよ!画伯王 スケルス!_f0044003_232344.jpg

伝説の画伯すけるすの猛攻が炸裂してますねー。イタコは降霊術とかおしいとこまで出たんだけど、正解ならず(ノ∀`)






降臨せよ!画伯王 スケルス!_f0044003_2331820.jpg

オープニングのフリーお絵かきでみにさんが描いてくれた野菜ファミリー! 野菜さんがきもすぎるwww





降臨せよ!画伯王 スケルス!_f0044003_2381867.jpg

一方こちらはゲーム終了後のフリーお絵かきでみにさんが描いたイケメン野菜さん。誰だよこれかっこよすぎるだろおおおお\(^o^)/
by silfar | 2015-09-25 02:40 | RO以外の事


<< おいしい水 すぶたとぅーん! >>