人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の記憶がない

こんばんわ!おしるです。
珍しくこんな時間に更新です!

・・・。何も、覚えていない・・・。

確か、朝8時ぐらいに起きた気がするんだ。
で、PC立ち上げたら鉄生さんがいて・・・
なんか鉄生さんと丸さんとだべってて・・・
だべった後に朝飯食べて・・・
戻ってきたらだべりながらGHMD回して・・・
お昼ご飯食べて・・・
戻ってきたららいあんの数少ない友達とET行って・・・
戻ってきたら夕飯で・・・

現在に至る・・・・・・うーん、別に何もない一日だったな!


あ。マインクラフトの配布ワールドのMystery Houseの2と3のセットアップをしたので、しるばーうぃーく中にやりたいなぁ、みたいな・・・。


そろそろ日記に書くことがなくなってきた!厳しい!
by silfar | 2015-09-20 22:14 | 日常


<< すぶたとぅーん! 恒例のET三昧 >>