人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のET三昧

やあやあ。しるさんです。
今日はETの日!

・・・の前にしろさんがビオモル募集してたので参加!
恒例のET三昧_f0044003_9181727.png

あれれ?2人しかいない・・・デートだなこれは!


恒例のET三昧_f0044003_9242565.png

しろさんがんばれ~。相変わらずアロストは強いですな。

恒例のET三昧_f0044003_9501052.png

ボスも瞬殺!強いぞしろすとーむ!

恒例のET三昧_f0044003_9524100.png

どう見ても8人です。本当にありがとうございました。



その後はふぇいよん組でETへ。
恒例のET三昧_f0044003_9524941.png

野菜島へようこそ!野菜さんも唸ってます。

恒例のET三昧_f0044003_9532494.png

今回も無事登頂。今回はお酒飲んでたから途中はあんまり覚えてないな~。らいあん4Uぐらいしような?
レアは特に出ず。まあそういう日もあるよね~。



恒例のET三昧_f0044003_1003265.png

ET後に禁忌行く途中でお昼寝してる人を発見!ほっこり。
by silfar | 2015-09-20 10:04 | 日常


<< 日曜日の記憶がない 上級モンスターハウス >>