人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJC2015&ファン感謝祭 直前特番

やあやあ。おしるです。
そういえば昨日ぐらいにRJC2015感謝祭について(?)の生放送があったようです。

公式はこちら



対人は興味なかったので、こすたまの部分とラストの感謝祭情報だけぱぱっと見ました。
投票数2000程度あったらしい!

しるさんの入れたネコミミサイバーヘッドフォンは多分12位(?)かなー。ランキング入りならず。



ランキング的には猫耳系装備がかなり占めてる感じ。
10位はクラシカルリボン。周りにつけている人がいないし、なにそれ状態。
09位は子猫の白い猫耳。・・・まあ、うん。かわいいね、って感じ。
08位はドル帽。まやさんが連でかぶってるけどめっちゃいい感じだよね。かわいすぎずカッコいい。
07位は幸せたれルナ耳。個人的に1位はかなーって思ってたんだけど、残念。あざとすぎる?
06位の白猫フードはちょっとよくわからず。
05位の白狐耳鈴リボンは個人的にイマイチ。狐耳実装時は違和感しか感じなかったけど、白耳は違うのかな?
04位はピアメット頭巾。まずピアメットってどこにいるんだろうか・・・。
03位はホワイトリリー。めろさんがつけてた気がするけど、あまり「人気ある衣装」ってイメージないなぁ。
02位は思念のオーラ。さすがというか、これなんで1位じゃなかったんだろうなーと思う。
01位は大きいリボンマフラー・・・まあかわいいけど・・・かわいいけど、生体オーラの人気に勝てるか?って言われたら勝てる要素ない気がするなぁ。かわいいけど。うん。かわいいな(ノ∀`)


ううううーむ。全体的にかわいい系がやっぱり多いなぁ。(絶対数的に当たり前だけど)
まあでもドル帽がかなり奮闘していると思うので、もうちょっとかっこいい系の衣装装備も欲しい!
あとこすたまとは関係ないけど、衣装じゃないやつで衣装化されていないものもまだだいぶあるので、その辺もドンドン衣装化して欲しいですねぇ。
最近ので言えばユニコーンの兜とかカッコよかったな!

あ。1位~10位の衣装装備のみのガチャガチャが「リアルコスタマ」って名前で会場で販売されるらしいので、どうしても欲しい衣装装備がある人はぜひ・・・いや、行かないなぁ(ノ∀`)



どうでもいいけどしるさんの最近のお気に入り衣装は
RJC2015&ファン感謝祭 直前特番_f0044003_4102752.png

こっこちゃんの衣装!
昔、ふぇいぽー(過去ログ参照)が衣装じゃないやつを持ってて、めっちゃかわいいなーって思ってたんだよね。せっかくなので♀3rd支援でつけてみてる。
by silfar | 2015-09-14 02:54 | その他


<< マイクラ部の活動記録 えんどらないたわーん >>