えんどらないたわーん

やあやあ。しるさんです。
土曜日はふぇいよん組のエンドレスタワーの日!
f0044003_1544428.png

前衛がんばれ~すけさん~。アロストがんばれ~しろさん~。アロストがんばれ~みにさん~。

しるさんはいつも後ろでまったりしてます(ノ∀`)
一週目はあんまり何も出ず。まあいつも通りのETでした。



あ。二週目にいったら聖書2巻出ました( ^∀^)やったぜ。
二週連続修羅お疲れ様でしたスケさん。また来週もよろしくね!



f0044003_15541917.png

あっかいはこ~
でるかなでるかな~~~~


f0044003_15544677.png

もうね、アホかと(ry
これで4個目ですが、赤箱出してもゴミしかでませんね・・・って言っても赤箱も全然出ないんですが・・・。
あ。全然関係ないけど、この間s3ドフレは出ました。オリバーから直接ね( ´_ゝ`)!

f0044003_15555477.png

朝方までお疲れ様でした皆(ノ∀`)
[PR]
by silfar | 2015-09-13 16:01 | 日常


<< RJC2015&ファン感謝祭 ... もんすたーはうす! >>