もんすたーはうす!

やあやあ。おしるです。
今日は上級モンスターハウスです!
f0044003_315272.png

中で戦闘するのがめんどくさいので、ベースで支援しつつ8Fの安全ポイントの案内とか出してます。
特に効果あるのかは分からないけど( ´_ゝ`)・・・。

Alvitr鯖って統率あんまり取れてないと思うんだけど、他のサバってどうやって統率とってるのかなー。
しるさんは基本的にAlvitrの田舎町在住で井の中の蛙状態なので、他の鯖ではどうやってるんだろうなーってちょっと気になる。ちょっとだけ。
うちの鯖だとトッヘルとか昔よく主導していた気がするんだけど、いつの間にかあんまり目立たなくなった気がする。
最近は9Fでよくイカが湧くんだけど、あんまりその辺の知識残ってる人が減ってきた?のかなぁ。
新規が増えるのはいいと思うんだけど、MHの仕様とかち合ってないんだよねぇ。


まあMHの景品を見る感じでは、もうがんほーがMHを勧める気があんまりないんだろうなぁ、というのはなんとなく感じている・・・。
MHはコンセプトは悪くなかったんだけど、ドロップは絶対にいらなかったし、イカの仕様は新規排除の要因だし、なんかもうちょっとうまくやって欲しかったよねぇ…。

グロ武器チケットもらえるまではがんばる・・・かなぁ?どうしようかなぁ~。
[PR]
by silfar | 2015-09-12 03:32 | その他


<< えんどらないたわーん 悪夢の赤箱オンライン(オフライン) >>