悪夢の赤箱オンライン(オフライン)

やあやあ。おしるです。
遅くなってしまったので簡潔に。

巨影回して赤箱チャンス~も3日目となりました。
この3日で、6~8キャラ×4周×3日ぐらいやってるので、PT全員で大体80回ぐらい?の受け取りをやっている事になりますが・・・ついに、ついに野菜さんが赤箱を出しました!!

 ま ね き 餅 花 お め で と う 野 菜 さ ん !



赤箱もらえる確率、もしかして1~2%とかなのか・・・?くそー・・・。


あ。しるさんはSSとる習慣が全然身についていないので、今回はSSありません( ^∀^)多分次もありません。
[PR]
by silfar | 2015-09-10 03:46 | 日常


<< もんすたーはうす! ギフトオブイズルード >>