NAGURIたいこの笑顔

f0044003_2332286.png

こんばんわ。おしるです。

火曜からこっそりと赤箱チャレンジを大体毎日3回ぐらいやってます。
大体一週間で20回ぐらい回したのかなぁ?2回目の受け取りで赤箱が1個出ましたが、残りは残念賞です。
(赤箱の中身はエギール靴だった。赤箱じゃない通常報酬からはs3ドフレが出ました。ヒャッホイ)

今日はふぇいよん組の6人ぐらい?と4回ぐらい回してみましたが、0。疾風と同じ匂いがするなぁ(--;

たまに豪華な宝箱とか出るので、ちょこっとやる分にはぷちレア狙い+夢を見れるので、ちょっといいかな、ぐらいな感想。
まあ正直s中段が出る雰囲気ではありませんが、時間があればやっていこう・・・かなぁ。

明日火曜日はビフタワー狩りがないので、ゆっくりMDやりたいな~。でもゆっくりはできないだろうな~。
明日もせこせこがんばろう。

ではまた明日!
[PR]
by silfar | 2015-09-08 02:43 | 日常


<< ギフトオブイズルード ビフロストタワー3F >>