復活!

こんばんわんこ!お久しぶり!おしるです。こっそり2年ぐらい前から復活していました。
なんかギルメン的な人に「ブログ書けよ」って言われたので3年ぶりぐらいの更新です。
なんというか、1個前の記事見ると、自分がこの世界で生きていることに、驚きだねって感じ。

少しずつ現状を記録していこうかなぁ。タイトルとか中2のやつだからとっとと変えないとなー。

せっかく昔の痛いブログがこうしてそのまま残してあるのだから、少し昔を振り返ってみてもいいかもしれないなー。
カッコ笑いとか使っててウケる・・・過去の日記ってどうしても痛いものが多いので、振り返るのは中々辛いなぁ。
精神的に余裕のある時に見よう┗(´゚Д゚`)┛


というわけで明日から書く・・・ぞい!
[PR]
by silfar | 2015-09-05 05:53 | 日常


<< リスタート Exit >>