絵馬

こんばんわんこそば!おしるです。

今さっきバイト終わって帰ってきたところなんだけど、なんか封筒が届いてるのよね。
なんだろうと思ったら

送り主 株式会社ゲームポット
品名 スカッとゴルフ パンヤ

って、なってるじゃないですか。もうねあほかとあぼがどかと。もう古いねこのネタ。

そういえばなんか結構前にメール来てたなぁと思い出す。
メールはなんかそういうのって怪しいしめんどくさいからってよく調べもしないでスルーしちゃったから忘れてたんだよ。てへっ。

開けてみると、どうやらお正月のイベント(→これ)でCPチャージした人に抽選でオリジナルグッズの配布があったらしい( ´_ゝ`)・・・。

f0044003_1039799.jpg


ということでクーの絵馬が届きました( ´_ゝ`)でも何気にカディエ賞だ・・・これ他に福袋とか当たるじゃねーか・・・。
しかしぱんやにそんなチャージしたっけな・・・なんかちょっともったいない気もしてきたな・・・まあよく覚えてないしいいか・・・。

何気にケータイをアンドロイドにしたんですが、初カメラだったり・・・めっちゃ画質きれいで逆に気持ち悪いね( ゚v^ )
[PR]
by silfar | 2012-03-22 10:43 | RO以外の事


<< SHIMAJIRO!! なんと乗り物まさかの1200円 >>