2012ねん3がつ03にち きょうのあずき

こんばんわんりきー!おしるです。
木曜は学校の引越し作業で疲れて狩り終了後にそのまま就寝しました( ´_ゝ`)そういう日もあるよね。

今日はETの日!
f0044003_1543910.jpg

色々とgdgdだったけどなんとかクリア・・・まぁ色々gdgdだったのは主にしるさんなんだけど(ノ∀`)

うーん。なんかもう2月も終わったしそろそろこのうざったい更新はやめようかな( ´_ゝ`)
決意も確か2月限定だったし、今日でしばらく更新は終了だな~。ここって月記だし、1年分は更新したよね( ´_ゝ`)

じゃ、また来年~。よいお年を~( ゚v^ )ノシ
[PR]
by silfar | 2012-03-04 01:59 | 日常


<< なんと乗り物まさかの1200円 2012ねん2がつ28にち き... >>