2012ねん2がつ28にち きょうのあずき

ROGMとかTS3のテストとかやってたらこんな時間になってたので簡潔に~。

f0044003_2124741.jpg


おしる子は今日もかわいいです。


あ!おしる子で思い出したけど、チョコイベントが何気に終了していました。
おしる子で作って皆に配ろうと思ったけど、忘れてました☆
皆欲しかっただろうにゴメンね;c;


あ!今日も棚に行きました。
イズ海底神殿実装日だから絶対空いてるだろーって思っていったら1PTいました。くそ~。
SSは忘れたので割愛です。おしる子でも見て和んでください( ´_ゝ`)

ではまた木曜日~( ゚v^ )ノシ




( ´_ゝ`)<ROGMでぱぱれさんが攻撃受けたので、皆で結集して返り討ちにしようとしたら全滅したでござる・・。

( ´_ゝ`)<なんか相手一人でGM3人なのに戦力差が5倍ぐらいあったんだけどこれって数のゲームじゃなくてレベルのゲームだったんだね・・。

( ´_ゝ`)<どーすんだこれ・・。

( ´_ゝ`)<もうダンジョン攻略は完全に後回しでレベル上げ優先でいい気がしてきた。どうせクリアできないし・・・。

┗(´゚Д゚`)┛
[PR]
by silfar | 2012-02-29 02:17 | 日常


<< 2012ねん3がつ03にち き... 2012ねん2がつ27にち き... >>