2012ねん2がつ26にち きょうのあずき

こんばんわるきゅーれ!おしるです。ROGMやってたらこんな時間だよやべぇ・・・。

今日は久々にビフロストへ。日曜でもっと多いかと思ったけど普通な人数でした。まぁこういう日もあるよね!
f0044003_2593285.jpg

SSはハートの歌。効果なんだろうねこれ。民は持ってるけどスキルはよく分からないな!調べる気もないけど!(笑


というか最近自分が3次スキルのことをいまだに全然知らないことに気づいた・・・まぁ別にいいか(ノ∀`)

2月も残すところあと3日だー!がんばろー!おやすみんぐ~。
[PR]
by silfar | 2012-02-27 03:02 | 日常


<< 2012ねん2がつ27にち き... 2012ねん2がつ25にち き... >>