2012ねん2がつ25にち きょうのあずき

こんばんわんこそば!おしるです。
今日はETの日!最近はETも人増えてきていいですな( ´_ゝ`)

f0044003_1382225.jpg

大量に消える野菜さん。いっぱい倒れてるのが野菜さんです。
悲しいけど僕たちは野菜さんを倒して先に進まないといけないんだ;c;






気づいたことがあるんだけど、

f0044003_148511.jpg


これ、ある人が書いた「飛び蹴りする野菜さん」らしいのだけど。
3秒で描いたらしくておおざっぱすぎるので、その人の名誉のために名前は伏せますが、ともかく。



飛び蹴りする野菜さんっていうとどう考えても
f0044003_1482958.jpg

これを想像すると思うんだけど、今日のETで気づいてしまったんだよね・・・。








f0044003_1533177.jpg

・・・似てる!
[PR]
by silfar | 2012-02-26 01:58 | その他


<< 2012ねん2がつ26にち き... 2012ねん2がつ24にち き... >>