2012ねん2がつ21にち きょうのあずき

こんばんわんこ!おしるです。昨日はついサボってしまいました。てへっ。

PCはなんかグラボが熱持ってたっぽくって、昨日は扇風機当てて対処したせいか、それ以降落ちず。
なんで急にグラボが熱持ってんだ・・・?と思って中を見たら・・・コード一個刺さってませんでした(ノ∀`)


ということで多分ひとまず落ち着いたかな?今日はとりあえず何もせずとも落ちませんでした( ´_ゝ`)

あとスカイプが相変わらず切れるんですが、こっちはなんなんでしょうね( ´_ゝ`)誰か知ってる人頼んだー!



あ! 今日は棚へ行きました。昨日今日と人が多くていい感じ。いつもこうだといいんだけどな~!
f0044003_0364791.jpg

SSは撮り忘れたのでたそがれるマサイさんの図。

ではまた木曜日~( ゚v^ )ノシ
[PR]
by silfar | 2012-02-22 00:38 | その他


<< 2012ねん2がつ24にち き... さんだーすとーむ >>