人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだーすとーむ

こんばんわ!おしるです。
前回の日記で また土曜日! みたいなこと書いておきながらしっかりと書かなかったあたり、さすがしるさん・・・とお思いの方も多いでしょうが、今回は理由があるんです。


ET登ってたらPCからバチバチバチーッ!って音がしてPCが落ちて起動しなくなったヨ☆


やべぇな・・・冬場やべぇな・・・家事になってもおかしくなかったかもしれんな・・・( ´_ゝ`)・・・。


とりあえず電源がコゲくさいので、電源を変えてみるととりあえず起動。
やったー!と思ってギルド狩りに参加したらそれまで調子よかったのに2回連続でPCがヒューンって落ちるので諦めてブログ書いてます( ´_ゝ`)どっか別の場所も壊れてるのか?

でもそれだとなんで今動いてるんだという話も( ´_ゝ`)ROで落ちる、というわけでもないのがアレでソレ・・。
うーん。もうちょっと色々やってみてダメなら買い替えかなぁ( ´_ゝ`)詳しい人頼んだー!!

まあ今までもパンヤしてたら落ちたりで、グラボが腐ってるのはわかってるのでその辺の可能性もあるから何が悪いのかわからんねヽ(`Д´)ノ
by silfar | 2012-02-20 01:41 | その他


<< 2012ねん2がつ21にち き... 2012ねん2がつ16にち き... >>