人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012ねん2がつ14にち あずき☆ばれんたいんでー!

やっほー!おしるです。バレンタインデーだけど皆はチョコいくつもらったかな~?
なんとしるさん今年は1つもらえました~( ゚v^ )b

2012ねん2がつ14にち あずき☆ばれんたいんでー!_f0044003_0462089.jpg

小豆のアイドル未礼ちゃんからでーす( ゚v^ )



・・・。


あ!

おしる子も配った方がいい・・・のかな・・・?( ´_ゝ`)






2012ねん2がつ14にち あずき☆ばれんたいんでー!_f0044003_0494350.jpg


┗(´゚Д゚`)┛あらぶるはるちんのぽーず┗(´゚Д゚`)┛
by silfar | 2012-02-15 00:53 | その他


<< 2012ねん2がつ16にち き... 2012ねん2がつ13にち き... >>