2012ねん2がつ09にち きょうのあずき

こんばんわ!皆のアイドルおしるです~( ゚v^ )b
今日は棚へ行きました~。

f0044003_0405168.jpg

なんと労働者よぼ3が復活しました!こりゃあ2月は毎日棚ですな~( ゚v^ )b

今日はなんだかんだで人が集まってよかったと思います。棚行ってればそのうち庭にもいけるさ。多分。
あ、まだまだ小豆ギルドGM募集中ですぞ~詳しくはここへ~!みんな急げ~!


あ!明日はバイトなので休業日です( ´_ゝ`)また土曜に。ノシ
[PR]
by silfar | 2012-02-10 00:47 | その他


<< 2012ねん2がつ11にち き... 2012ねん2がつ08にち き... >>