2012ねん2がつ08にち きょうのあずき

こんばんわー。おしるです。
今日も今日とて牛へ。
f0044003_0395341.jpg

最近は人が少ないとビフ北へ行くことになってます。結構おいしいですな( ´_ゝ`)棚と違って移動が楽でいいね。
そろそろ念肩を買おうと思います。でも面倒くさいので買おうとしてるだけでまたしばらくそのままだと思います。誰か余ってたら下さい( ´_ゝ`)

まだまだ小豆ギルドのギルドメンバー募集中ですぞ~!みんな急げ~!
詳細は ここ だ~。みんな急げ~!
[PR]
by silfar | 2012-02-09 00:45 | その他


<< 2012ねん2がつ09にち き... 2012ねん2がつ06にち き... >>