2012ねん2がつ06にち きょうのあずき

おはようございます。おしるです。
昨日は2月から開始した今日の小豆シリーズを更新するのを忘れて寝てしまいました(ノ∀`)
もう朝ですがちゃんと更新しますよ!


f0044003_912295.jpg

今日・・・というか昨日は棚10へ!偵察したら9Fに人がいたので10に逃げてみたんですが、そっちにもすでに人がいたという罠(ノ∀`)
でも拳聖が一回さばきゃんして奇跡出しなおしてたら消えていたので結果的にはオーライかな?と思ってます。
今度からは9-10を偵察できる堅くて速い子を置いておかないとな~。
と言っても面子的に10がムリな状況も多いだろうし、ムズかしいところではありますが・・・。


あ、SS取るの忘れてたので、終わった時のよぼのSSとなってます。
やっぱり拳聖はよぼが一番だよね。これからもよろしくねよぼさん( ゚v^ )b
[PR]
by silfar | 2012-02-07 09:06 | その他


<< 2012ねん2がつ08にち き... 2012ねん2がつ05にち き... >>