2012ねん2がつ02にち きょうのあずき

こんばんわ!おしるです。
今日のG狩りも月曜・火曜と同じで特に特記するべき点もないので、特別に小豆三大アイドルを紹介でもしてお茶を濁しておきたいと思います。

エントリーNO1
つきうさぎ
f0044003_045429.jpg

ギルド1のかわいさと噂の月うさぎちゃんです。彼女にかかれば遠距離ニヨもこのとおり思いのままさ( ´_ゝ`)おっと手を出すのはやめておけよ。やつはこう見えてETで全滅した僕たちのパーティを一人で救出するほどの実力なのできっとやられちまうぜ。ヘヘ。
エンブレムもかいわいいのがポイントだヨ。



エントリーNO2
あき☆あじ
f0044003_0482933.jpg

バニシングポイントで10k程度のダメージを連発する程のかわいさ☆皆ほれるなよ~。
本人から苦情が入ったので訂正しまーす。




エントリーNO3
おしる子
かわいいです。


では明日も休刊日なのでまた土曜日~( ゚v^ )ノシ
[PR]
by silfar | 2012-02-03 00:51 | その他


<< 2012ねん2がつ04にち き... 2012ねん1がつ31にち き... >>