2012ねん1がつ31にち きょうのあずき

f0044003_037430.jpg


こんばんわ。全世界のアイドル、おしるです。
今日も今日とで何をトチ狂ったか、ニヨでビフ北へGOしてみました。移動ニヨって構成きついと思ったけどなんか今日は湾のみで楽だったわ( ´_ゝ`)いや、現在狩り中なので 楽だ という感じです。

(ry



そして!なんと!
f0044003_0393341.jpg

今日は他にもニヨPTがいました!
画面端に写っただけなので詳しくはわかりませんが、やっぱりやる人いるレベルにはおいしいということでしょうか( ´_ゝ`)

おわり。なお、明日はバイトでG狩り参加できないので休刊日となっております( ´_ゝ`)待たれよ。来年まで。
[PR]
by silfar | 2012-02-01 00:41 | その他


<< 2012ねん2がつ02にち き... 2012ねん1がつ30にち き... >>