2012ねん1がつ29にち きょうのあずき

f0044003_0582360.jpg

こんばんわ。皆のアイドル、おしるです。
今日は何をトチ狂ったか、ニヨでビフ北へ突撃してみました。移動ニヨってどうなんだ( ´_ゝ`)・・・。

皿で行ったんですが、SSが痛いけどすぺるぶれいかーが効くのでちょこちょこ詠唱中断すると気持ちいいね!
全体的にSPがキツキツなので忙しかった・・・特にみすたがよく死んでてなんでだろうと思ったけど、多分HIT足りてなくて詠唱中断できてないんだね。HIT上げようねみすた。

50分程狩って帰還。しるさんは死ななかったので+120Mぐらい?詳しくは測定してませんが大体そのぐらいかなと・・・あとりんが言ってました!しるさんはそういうの気が回らない人なので計ってません( ´_ゝ`)

意外といいかな~?と思うけど、やっぱ棚とかと比べると見劣りしてしまうと悲しい感じに。
と言ってもレベル制限がないので、棚組めない~って人がいたら行ってみるのも悪くないかもしれない・・・が、清算金額は全部で102kでした(´;ω;`)キュアフリー4つで赤字って・・・。
[PR]
by silfar | 2012-01-30 01:06 | その他


<< 2012ねん1がつ30にち き... やれやれだぜ・・・ >>